www.julian-griffith.com

いつもお金を下ろすのは家の近くのコンビニで行っていました。 何回引き出しても手数料がかからなかったので、足りない時にちょくちょく買い物ついでに下ろしていたのです。 しかし、お金を下ろすことに手数料がかかるようになってしまったのです。 100円ちょっとの手数料ですが、自分のお金を下ろすのに、お金がかかるのは勿体無く、仕方なく銀行ATMまで足を運ぶことにしました。 銀行ATMに行くには、コンビニより時間がかかるので、頻繁にお金を下ろすのが面倒になったのです。 気軽にいつでも下ろせることは、とても私にとっては大切なポイントでした。 そのため、メインバンクとして使っていた都市銀行から多くのお金をネット銀行に移しまた。 ネット銀行の方は手数料がかからないで、お金を下ろせるからです。 しかも、金利も都市銀行よりずっと良いので、放っておいても少しづつ利息が付いて溜まっていくのです。 これからはネット銀行をメインにして使っていこうと思っています。

コンテンツ

リンク

Copyright © 1999 www.julian-griffith.com All Rights Reserved.